反省中

結局6月は1回しか更新できませんでした
いや、本当に仕事が忙しかったもので
今回はROもほとんどやってませんよ?
とりあえずラジオの告知もやってませんでしたが
聴いてくれた方々本当にありがとうございました
と、同時に色々とトラブルが発生してご迷惑をおかけしました
なにぶん準備不足だったもので気を悪くされた方もいたのではと
心配しております
次回の放送には万全の体制で挑みますのでご容赦くださいませ
さて、最近ちょっとブログを移行しようかと思ってます
手軽に携帯更新できるブログにしたいなぁと
まぁ単なるものぐさ的発想なんですが
とりあえず近日中に変更になるかもしれないということで
まずはご連絡まで