バトン

陽から。

Q1 どっちが好き?
・ルーズソックス 
・紺のハイソ ←

いっそオーバーニー

Q2 ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア  
・タイムマシーン ←

とりあえずオタになった元を断つ

Q3 自分の息子がなるならどっち?
・剛毛胸毛のマッチョ 
・アニメ大好きのオタ ←

立派な父になれるか勝負

Q4 食べるならどっち?
・激甘担々麺 ←
・激辛アイスクリーム 

銀魂の読みすぎじゃないかと

Q5 夜中に一人で行かなきゃならなぃなら?
・墓地 ←
・廃墟の病院

実は基地だったりする

Q6 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちが良い?
・他に好きな人が出来た ←
・初めから好きじゃなかった 

こんなこと言われたら興奮する

Q7 住むならどっち?
・呪われてる大豪邸 
・笑われてる小さな家 ←

どう笑われてるかによる。

Q8 どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ 
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ ←

別にドアとかどうでもいい

Q9 生まれ変わるなら?
・ゴキブリ
・フンコロガシ ←

基本的には人に好かれたい

Q10 どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車 
・観覧車の速度で回るジェットコースター ←

下りをどうやって観覧車の速度にするのかを考えた


Q11 一生ひとつのものしか食べられなぃとしたら?
・梅干し
・チョコレート ←

やっぱり銀魂の読みすぎだと思う

Q12 目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれてる 
・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる ←

こんなん見たら絶対興奮する

Q13 どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる ←
・嫌いな人と付き合う

嫌いな人は全無視と決めているので

Q14 次にこのバトンをやってもらいたい人の名前を五人あげて下さぃ

二度とやらなきゃいいと思います