あー寒い、あー寒い

どうも、冬はダメなファニーです
春のポカポカ陽気の中で生まれたせいか
冬の寒さがどうしても我慢できません
この時期になるとさっぱり早起きが出来なくなります
そんなわけで今日も10時起床…
夏場はおそろしく早起きするんですけどね
早いときは朝5時に大学行って試験機を組立てたりしてました(←早すぎ
寒さは厚着すればいいから大丈夫で暑さはどうにもできない
とおっしゃる方もいらっしゃいますが私は厚着が嫌いです(←我侭
まず、マフラーを巻きたくありません
首に何かが当たるのが嫌なんですよ
ネックレスとかもしません
あー気持ち悪い、あー気持ち悪い
ひょっとして子供の頃誘拐されて絞殺されかけたトラウマでしょうか?
いや、全くそんな事件はなかったんですけどね
思うに性感帯なんですね、首が
ということで私をオトすには首を攻めるのが良いかと
まぁ普通に首絞められてりゃオチますが(←意味が違う