偽ポッキーの日

時間どおりに学校に行ったらM氏が来てる奇跡
まさかここの存在がばれたのかと心配してしまいました
そして予定どおりに実験終了
不完全なのは私の体調のみとなりまして
まぁそのうち治るでしょう
レンタルが安かったので世界の中心で愛をさけぶを借りてきました
明日学校から帰ったら観てみようかと
関連してるわけじゃないですが平井堅のアルバムも借りました
CMがあまりにもアレだったのでどんなもんかなぁと
途中まで聴いた感じだと結構好きかなぁ
平井堅といえばせつないに出てました
國府田さんがレギュラーで出演してた1話完結のオムニバスドラマでしたが
その中に平井堅が主役の回がありました
確かまだブレイクする前じゃなかったかなぁ
ちなみにこのドラマの最終回の主役は当然マリ姉