そして私は瞳をとじた

ヒルヒさんに誘われて神の領域に行ってきました
まさか家にいながらにして神の領域に達することができるとは…
夕方に陽がセカチューを観たいと言うので家で観ました
まさか2日連続で観るとは思わなかったですがやっぱり良かったです
ついでに明日飲む約束もしました
そういえば今日から始まったドラマ「やさしい時間」に
セカチューの亜紀役の人が出てましたな
内容も面白そうだったからこれからも観そうな予感
でも来週忘れてそう…
TOEICの受験票が届いたんですけど受験会場を見たらシーボルト
えーっと、徒歩5分に別の受験会場があるはずなんですが
わざわざバスに乗って行かなきゃだめですかそうですか
とにかくもう時間もないので頑張って勉強しましょう
明日はセンター試験準備のため学校が休みです
この機会に勉強せねば!といいつつパソコンいじりそう