マウンテンサークルを掘りおこせ

最近オタネタを全く書いてないなぁと気づいたので遺跡調査
昔の声優グランプリから適当に選んだやつを見てみることに
2001年7月号が出てきましたよ
モモーイソウルテイカー時代の小麦ちゃんのコスプレしてました
新人声優の1日というコーナーがありましたよ
野中藍さんが出てました
今では人気声優も4年前はまだバイトしてたのねぇ
そういえばこの年は私が始めて國府田さんのコンサートに行った年ですよ
というかこの年以降福岡まで来なくなっちゃったんですけどね…
開場直前にひどい雨が降った記憶があります
さすが雨女と思いましたよ
次の年のGM公開録音inハウステンボスも凄い大雨でしたし(前日快晴)