ラジオ人復活か

ブログを始めてネタも減ってきたので最近ラジオを聴いています
まぁ國府田さんのラジオはいつも聴いてるんですけどね
GMが終わってラジオ大阪には魅力を感じなくなったので東海ラジオに変更
小森まなみさん…なんでこんなに変わらないんだ
ちなみにまみ姉の水着写真が載ってる本を持ってます
というかルヒルヒさんに貰いました
しかしネットの普及にともなってネットラジオが増えましたね
日本のどこでもクリアな音声でラジオが聴けるというのはすごく助かります
ただネットラジオだと後でも聴けるからいいやーと思って結局聴かなかったりするので
やはり聴ける番組はラジオを通して聴こうと思います
時々ハングル語が聴こえてくると非常にむかつきますがね