今日のガンダム

  • LM314V21

V2ガンダムですね
なんか評判がよろしくないVガンダムですが私は小学生のときハマって観てました
まぁ意味もよくわからずに観てたんですけど
子供の頃は何か評論をしたり考えながらアニメを観るということはまずありませんでした
ただ単にガンダムが戦っていることに喜び
仲間が死ぬと暗い気持ちになってました
内容なんてどうでもよかったのかもしれませんね
この気持ちがあればきっとSEEDも楽しく観れるのに(←その時間はメジャーを観ている
って、V2の話をしていない
V2といえばやっぱり「光の翼」でしょう
スパロボのMAP兵器としては一番使ったはずです
特にαのやつは洒落になってません
ウッソ君だけ勝手にLv99になってました
装甲はガンダリウム合金スーパーセラミック複合材らしいです
どんなものなのかさっぱりわかりません
あとVガンダムが好きな理由がもう一つ
ハリセン型ビームサーベルがあるから(そこか