黒い酸練成

第50回小学館漫画賞「児童向け部門」を<ケロロ将軍>が受賞されたそうで
おめでとうございます
私が高校生の頃はまだ<ケロロ軍曹>だったのですが
いつの間にか将軍にまで出世してたんですね
島耕作みたいなもんですね
…冗談はさておき
昨日早く寝ると言っておきながら眠れたのは午前4時頃でした
やはり前日に13時間寝たのが間違いだったか…
しかもちゃっかり8時30分に起きてプリキュア観てるし
ということで眠気に負けそうになりながらも試験会場へ
同じ研究室の院生が3人もいました…
結果は聞かないでください
私もわかりません
1つだけ言えることは去年の3月より悪いかなぁ(ダメじゃん
とにかくまた一から勉強を頑張ります
帰ってきてから地方公務員の試験を受けに行ってたルヒルヒさんと外食しに行きました
ヒルヒさん希望でお好み焼き、その名は茶々(残念、丸がない
えーっと、この感想につきましてはルヒルヒさんに任せます
私からは一言、名前負けしてるよと
ビールも飲んでいい感じなので今日はもう寝ます
というか今日こそは寝ます