コンペイトウとサラミ

相変わらず暇な卒論生活ですがちょっと異変が起きました
夕方に家でポケーっとしていたら陽からメールがきまして
「飲みたいねぇ」ですと
彼から飲み会の申し出とは珍しい
しかし私のこの時点での所持金は約500円…どうしようもありません
そこで丁度いい機会なので漫画を適当に売り払いました
居酒屋に行くとこの前みたいに一人4000円などという暴挙にでるので我が家で飲むことに
私と陽とM氏で近所のスーパーで買ってきて飲んでいると遅れてルヒルヒさん登場
かなり安く済んで助かりました
久しぶりにこのメンバーで飲めて楽しかったです
私がこの街を去るときまでにあと何回飲み会できるかなぁ
あとおつまみにコンペイトウを買ったのですが
コンペイトウをア・バオア・クーと勘違いしてました
ソロモンがコンペイトウになったんでしたね
セガンダムファンがこのへんでバレます
あぁ、4時なのでそろそろ寝よう
起きたら後片付けが大変だぁ