有言不実行男、私そういう人

いやー、クロノトリガーにハマっちゃいまして昨夜寝たのが5時でした(ぉぃ
おかげでプリキュアの最終回見逃しましたよ
いや、別にいつも観てなかったんですけどね
何か最終回だけは観たくなるんですよ
サムライトルーパー聖闘士星矢も最終回だけダビングしたし
…つまり今日もほとんど外出してないわけですよ
理由は他にもありまして昼食をとってしばらくしたらM氏からメールがきまして
今からうちに来るとのこと
どうやら彼の家はインフルエンザで壊滅状態らしいです
そこでうちに避難してきたというのですが
私は彼もすでに感染していて潜伏期間だと思います
ということは私も感染しましたか?
まぁ夕飯おごってもらったのでいいですけどね
その後ダイハード2を観たですが
3の時より髪の毛がありました、以上
そういえば昨夜クロノやりながらラジオ聴いてたんですが質問コーナーで
「イソギンチャクの数え方は何ていうんですか?」
「1ぬるぽぬるぽ
…嘘でしょう