素敵な夢をみたんだ

今日は黒くて太くて長いものをはむはむする日です
昔誰かが言ってたような気がするので間違いありません
ということで陽の内定決定を祝ってはむはむしました
いや全くそこには陽の姿はなかったわけですがね
はむはむしててちょっと服にこぼれちゃったので終わってからティッシュで拭きましたが
なぜでしょう、微妙な空気になりますねこの行為
ちなみに今年は西南西だそうで
方向がよくわからなかったので南高と西高の間を向いて少し西高方面に傾いてみました
ここで思ったこと→長崎南…長崎みなみ
ホントゴメンナサイイヤマジデ
こんなこと考えてて今年一年健康に過ごせるのでしょうか?
最近寝る前に布団の中でネギまを読んでいます
読み始めると止まらないため寝るのがいつも遅くなってしまいます
えっと、今日起きたら12時過ぎてた理由はこんな感じです(最低