健康家族?

うちは普段はほとんど人が来ないのですが昨晩からやけに人が来てまして
なぜかカラオケに行くハメになりました
おかげでラジオがほとんど聴けませんでしたよ
で、帰ってきて起きたら13時
吉野家の牛丼が11時からだったのでちょっと行ってみたのですが
…行列できてました
行列を横目に隣のかつ屋に入りこんでやろうかと考えたのですが
一緒に言った友達が並んだので諦めて並びました
しかしさすがに子供連れはいませんでしたが
制服を着た高校生からご年配まで色んな人がいましたよ
最近の吉野家じゃ滅多に見かけない光景でした
あと「ねぎダク」の「ねぎ」が「たまねぎ」だということに今日気づきました(遅っ
吉野家といえば去年大阪に行ったときその店限定メニューという鰻の蒲焼丼があったのですが
本当にあの店だけだったのでしょうか?
しかもオーブントースターで焼いてたし
ただ帰ってきて色々見てましたけど意外とみんな冷めた目で見てるのね
ルンルン気分で牛丼食べに行った自分が少し恥ずかしくなりました
明日は部屋の片付けをします
毎週少しずつ掃除していって余裕のある引越しを実現してみせましょう