ピンチのときこそ余裕の表情

ネギま9巻を読んで四葉に惚れそうになったファニーですこんばんは
なんて人間のできた人なんでしょう、素晴らしいですね
大きくなったらあんな人になりたいです(年下です
しかし続きが気になるところで終わったなー
マガジン読んでないから全然知らないんですよね
その分単行本を待つ楽しみがあるんですけど
ちゃんと一定の間隔で単行本を出してくれる漫画はありがたいです
マガジンだけじゃなく高校時代からジャンプもサンデーもほとんど読んでません
おかげでナルトもハンター×ハンターも読んだことがありません
今やってるジャンプ漫画で読んだことあるのは武装錬金こち亀くらいか?
あとは何も知りません
少年チャンピオンが少年誌じゃないことは知ってるんですけどね