研究室がヤニくさい

朝から学校に行って発表の練習をしてました
午後に教授の部屋に行くと卒論はよく書けていたとのこと
どうやらOKということみたいです
あとは目次作ってあとがき書いて印刷所に…オフセット本じゃなかったです
とりあえずこれで明日の発表練習をやればあとは本番のみです
…卒研試問まであと1週間
夜ROに興じているとルヒルヒさん襲来
卒論がんばってるで賞ということでコアラのマーチを貰いました
明けて内蓋のところにクイズが書いていたんですが
Qしたのコアラのなまえがわかるかな?
 このなかの文字をならべかえよう!
 うおまさ
…うおまさでいいですよ
こんな素敵なネタをくれるルヒルヒさんにはネタ配達人の称号をあげます