富士通PCしか買わない、それがまとまとクオリティ

さすがだな兄者(誰!?
朝8時に起きて散発に行く男、ファニーですこんばんわ
ということで新しいPCを買いました
つか親が勝手きたので文句を言わず貰いました
ええそりゃもうceleronでも文句なんて言いません、もらい物ですから
昨日貰ってたんですけどどうしてもネットに接続できなかったので放置してたんですが
今日もう一度やってみたら普通に繋がりました
早速ROとその他をインストール
いやー、ROがなめらかに動くわぁ
さすが基準スペックを満たしていると動作が違いますね
つかよくスペック以下であそこまで動いてたな、私のマシンよ…
明日は院生の修論の発表会です
ということで明日も朝から学校に行かなければなりません
まぁ二人で40分しかないですけどね
同じような質問が明後日の私達の本番であるかもしれないので
ちゃんと聞いておこうと思ってます