ひぃぃなまっ・ちゅっ・りぃぃ

ITmedia Games:スクウェア・エニックスが「ヘビメタ」に挑戦――「謎の発表会」の真相を見よ
昨日ヘビメタガンダムについて書いたばかりにこんなネタが…
ヘビメタブームでも起きてるんですか?
昨夜は日記を書き終えてから朝四時くらいまで時瀬くんとやりとりしてたんですが
それから寝て起きたら案の定午後1時30分でした
しばらくして高校時代の友達が来て二人でカラオケに行ってきました
いきなりひろみ郷を歌いやがりましたよ
どうして私の周りには生まれるのが10年遅かった人達ばかりなのか
私は普通に歌いましたよ、「想いでがいっぱい」(お前も10年遅いよ
カラオケから帰ってしばらくしてたら別の友人が襲来
こいつとNだけは一緒にしちゃいけないんですよ、疲れるから…
で、結果疲労困憊な上に部屋をぐちゃぐちゃにされて帰られました
明日から実家に帰るので2日ほど携帯での更新になります
まぁ今回はあんまり無茶なことは言われないと信じたいです