ありがとうさよなら

大学の卒業式でした
これで学生生活とさようならです
そして明日には5年間過ごしてきたこの部屋ともさようなら
夕方から謝恩会に出かけてきたのですが
さすがに会費1万円も取るだけあってかなり豪華でした
ちょっと食べすぎました…
いや、目的は食べることじゃなくてお世話になった先生達に挨拶することなんですが
ちゃんと研究室関係の方々には挨拶してきました
あとは就職活動のときにお世話になった教授に挨拶しました
謝恩会が終わって参加してなかった陽が遊びたいというので
M氏と一緒に飲みに言ったわけですが…
もう食べれないし飲めないって!
飲みに行こうとか言ったM氏もほとんど進んでないじゃん!
結局ほとんど食べることなく店をでました
いつもの一人分の値段ですみましたよ
明日から実家に戻って大阪に行く準備をします
ということで暫くは携帯更新になります
というかまともにPCで更新できるのはいつになることやら…