夏の暴走

なんかかなり久しぶりにPCから更新してるような気がします
金曜の夜に飲み会が終わってみんなが2次会に行こうとするところを
すり抜けて大阪に向かう電車に乗り込みました
そしてそのままいつものネカフェに入りまして
久しぶりのROで時瀬君達と話をしてたわけですが
その前にソフトボールをやってた疲れとアルコールのためぐっすり寝てしまいました
ネカフェのうち6割は寝てましたね
で、9時過ぎに起きて日本橋
久しぶりに地下鉄乗ったりして駅で道に迷いそうでしたがなんとか到着
マリ姉の新曲にネギまの新刊、さらにフリクリのMUSIC DVDまで買いました
全てまだ見てないんですけどね
明日帰ってからゆっくり見ます
同居人の前で
久しぶりに充実した休日を過ごすことができました
こうやって給料が出たあとに遊びすぎるとまた辛くなるんだろうなぁ