おひさしぶりです、きっとファニーです
携帯更新だとついつい忘れてしまいます
来月にはきっとネット復活する・・・ハズ
どうも光は見送りになりそうなのでADSLで攻めます
全く話が進んでないような気もしますがなんとかなるんでしょう
最近は電話応対にビクビクしながら仕事してます
聞き取れません助けてください
まぁ仕事に慣れるにはまだ時間がかかるってことで
CADも初めて使いました
なかなか面白いです、やっぱり製図するのは楽しいですね
んで、今日のお話
同期3人とボーリングに行きました
今日からフォームを変えようということで同期の一人に習ってます
最初は100にも届きませんでしたが最後にやっと120台まで復活させました
いつかはその人みたいに200オーバーを出してみたいところです
その後ついに自転車を買って寮まで戻りました
ここは乗り物がないとやっていけません
とりあえず車かスクーター買うまでのつなぎってことで