滋賀のブームはスキャットマン・ジョン

昨日はあまりの頭痛のため更新できませんでした
特筆することもなかったんですけどね
今日は定時で終了の日なので急いでゲーム屋へ
なぜなら今日はスパロボの発売日!
…だと思い込んでた日だったからです
ええ、1日間違えてました、本当の発売日は明日
どおりであれだけ広告出してた店に一つも痕跡がないと思ったんですよ
ついでに土用の丑の日も1日間違えてたので
ウナギを今日食べてやりました
去年はお金がなくてウナギを買えませんでしたからねぇ
今年は2日連続で買ってやろうかとか思ってますが
さすがに健康によろしくなさげなのでやめておきます
とにかく、明日こそはスパロボをわが手に!
そして愛は地球を救ったり救わなかったり!(関係ない