モンキーパンチュ

ということで朝から業務そっちのけで祭り会場の設営作業です
どうして課長から部長、理事クラスまでいるんですか
だからこの設営における人件費を一度計算してみなさいって、うちの会社
まぁなんだかんだで一通り終りました
これで明日の祭りは万全らしいです
祭りついでになぜか綱引き大会があってるんですが
今週予選が行われまして明日の祭りで決勝をやるそうです
で、うちの技術部チーム、何故か決勝進出決定
そして相手はもう一つの技術部チーム
…どうして屈強な工場の方々を押さえて勝利してるんでしょう?
というか技術部のくせにムダに力ある人が多すぎです
んで、対戦相手なんですが、準決勝も楽々で勝ち上がってました
こっちは辛勝という感じです
もはや明日の決勝を待つまでもなく勝敗は決したような感じですが
確かに、確かに私達のチームが勝つ確率は低いでしょう
しかし、0ではないのです
勝率なんて単なる目安だ
足りない分は勇気で補え
以上、スパロボが最終話に到達したファニーでした
では、明日は頑張ってきます