2冊目のあずかんな

↓ということでイベントに行ってきました

 
いやぁ、ろくろ体験は中々難しかったです
やっぱりどうしても形がキレイになりません
 
…すいません、嘘つきました
つい同じ会場でこんなのやってたものですから
というか本気でちょっと行ってみたかった気も
今回のイベント、規模的には福岡ドームより小さいんですけど
参加するサークルは有名どころがいっぱいでした
(私が知っているサークルがいっぱいという意味です
 決して福岡が劣ってるわけじゃなく)
本日最大の目的、リアルゆ〜のすさんと遭遇
話しかけることはできませんでしたが凄くうれしかったです
しかし、阪神帽をかぶっていただけでゆ〜のすさん本人だという
確証が全くないんですが、それっぽいのでOK(何
他にもONIONさんとかヒロユキさんとか会えました
あと樋上いたるさんのサークルの行列は尋常じゃなかったです
色んな意味で良い経験ができました
さて、今度は冬かな?その前に何か行くかな?