やっぱりカガリは総受け

1日中部屋でまったりしてました
とりあえず実家から送られてきたコタツをセットしてみたり
まぁ、さすがにまだコタツ布団はかけてませんが
今までテーブルが一つしかなかったのでかなり助かります
ということで使っていたテーブルはテレビ台へと変貌しました
テレビが見やすくなったのでついついスパロボを頑張ってしまいました
結構放置してましたがそろそろ2周目も終盤です
最近フリーダムよりジャスティスのほうが使いやすいんじゃないかと
思うようになりました
あと、カガリはルージュよりランチャーストライク
ムウはストライクよりメビウスゼロのほうが使いやすいです
だって苦労した割にはIWSPが・・・ねぇ?