デコに小判

こんばんわ、ファニーですキラキラ
本日ラグナロクに新しいストーリーが追加されました
今度の街へは飛空挺で移動です
シドはどこですか?(何
ということで今度の街アインブロクは工業都市って
感じで結構好きです
こういう煙のたちこめる雰囲気、たまりません
技術屋の血が騒いで仕方がないです
まぁ私は煙っぽいところに行くとクシャミが出るんですが(ぉぃ
敵もなかなか個性的なのが揃っております
でっかいヤカンとか石の塊とか
その中でもクマのぬいぐるみみたいな敵
こいつかなり曲者です
かなり命中と回避が高いです
ひろゆきちゃんクマだよクマ〜と近寄ったものなら
バシバシ叩かれることでしょう
そんなときはレミィが後ろからシュートが望ましい(何