しゃかりきコロンブス

どうも、タカ坊です
おっと間違えましたファニーです
陽が更新してるので便乗してみました
先週は仕事が山場で金曜まで気が抜けませんでした
というか土曜日も会社にいたわけなんですけどね
今日は朝から今度のボーリング大会の会場を探しに行ってみました
いつもの駅の一つ前の駅なんで結構あるかなと思いましたが
会社から意外とすぐのところでした
これなら自転車で普通に行けます
確認した後家に戻って掃除してコタツに布団をつけました
これで冬支度は完璧です…おそらく
あとは座椅子を調達しなければなりません
実家に置いてるのを送ってもらうか、新しく買うか
ちなみに今はベッドの脚に寄りかかってます
これはこれでいいかもと思っている私…
 
オタネタが無いですね…