ポッキーの日じゃないの?

一つだけ言っておきたいことがある
私はAir君望もコンプしていない!
こんなヘタレオタをこんごともよろしくお願いします
さて、某ルヒルヒさんが色々とやってますが
このたび、ネットラジオをやってみることになりました
とりあえず来月に第一回放送ができればいいなぁと考えております
ちなみに私はプロデューサー兼一人上手です
企画はねとらじマスター略してねとマスを予定してたんですが
何か如何わしい略になったのでやめることに一人で勝手に決めましたとさ
とりあえずメインパーソナリティーはルヒルヒさんで
陽をからめて普段どおりの雰囲気をお届けできればと思っています
問題はラジオやるたびに私は長崎に帰るのかということですが…