え?放置民?

どうもお久しぶりです
長らく放置してしまって申し訳ありません
色々やってたんですが書くと長くなるので
なかったことにさせて頂きます
バトンは何とか今週中に・・・(マタカ
今日はワンフェスに行ってきました
金曜に東京出張があったのでせっかくだからということで
今日まで残って初参加です
その模様は一緒に行った時瀬君が面白おかしく書いてくれるハズ(ぉ
時瀬のだらだら日記 新生編
残念ながら一番欲しかったやつは手に入りませんでしたが
会場の雰囲気とか伝わってきて面白かったです
しかし、まさかコミケより先にワンフェスに行くとは思いませんでした
今週は結構大変な仕事が待ってたりするので
今日はゆっくり寝て明日に備えます
ということでおやすみなさい