疲労困憊

ということで行ってきましたスノーボード
感想としては面白い、だが疲れる
いや、正直なめてました、まさかあんなにきついとは
雪山で汗だくです、転んだとき顔につく雪が何と気持ちいいことか
リフトにも初めて乗ったんですがちょっと怖かったです
別に高所恐怖症ではないんですが
上でリフト降りるのに失敗した人がいたら一度止まるんですよ
そのときにリフトが振り子のように揺れまして
ほんとに前方に揺れるものですから本気で落ちるかと思いました
1回目滑るときすごいことに気づきました
まず、立てないんです
立とうとするとボードが滑って行っちゃってバランス崩します
それに私がびびってるのもありましてさっぱり立てませんでした
結局1回目滑り終わるのに1時間近くかかったような気がします
まぁそれからちょっとずつ練習しまして木の葉落しというのが
なんとかできるようになりました
あと直滑降しようとしたんですけどスピードに慣れずに転びまくりました
来シーズンまでに体力作りと立つ練習をしておこうと思います
とりあえず今はこの全身の筋肉痛をなんとかしたいです
ちなみにリフト使用料は1日5000円
リフトに乗った回数5回
1回1000円のリフトです・・・高っ!