Kanon再アニメ化!?

金曜に出張して打ち合わせのあと飲んでたんですが
見事に終電逃しましてホテルで一泊するハメになりました
福岡の友達に電話してみたけど全滅だったのは内緒です
そして翌朝の新幹線で帰宅しました
そのまま家でゆっくりしたかったんですが
約束してた手前ドタキャンすることもできず
大阪の同僚の家まで遊びに行ってきました
前日の復習としてなぜか劇場版Zガンダム1を観ました
観てて思ったんですけど、カミーユ最初から壊れてますよ(ぉぃ
あの行動は思春期だからでは片付けられないと再確認しました
ということで今日Zガンダム観てきました
あの最後の5分を見る為に1,2があったのだと実感しました
さすが新訳、個人的には楽しめました
とりあえずえらく詰まった3日間でした
またこの一週間はきつくなりそうなので頑張りたいと思います