1年経った

エイプリルフールなので各所で色んなネタが出てますが
別にうちのサイトは年中嘘ついてるようなものなんで(ぉぃ
今日だけ特別なことをする必要もないかなぁと思ってます
まぁ折角なので一つだけ嘘ついておきましょうか
今月は毎日更新する月間!
これでいいのか私は・・・
今日は洗濯したり髪切ったりパンクした自転車を修理に持っていったり
大阪に行ったりと色々やりました
ということで買って来たもの
Remember〜青春アニソンハウスアルバム〜
べ、べつにジャケットに負けて買ったわけじゃないからねっ!?
ふと店頭で見かけてどんな曲かなーと見たら
見事に青春ストライクだったもので買ってしまいました
私は結構いいと思いますよ?(誰に言ってるんだ