桜日和

今日は同期で花見をしようということで
近くの川辺で花を見ながらバーベキューをしてきました
あいにくの雨だったので橋の下で決行
これがそこから見た桜の風景

・・・どこ?
遠くにピンク色のものが見えていましたとさ
さて、バーベキューですが買出ししているときに
これは安い!ということで買ったものがあります
それがこれ

ハマチ1匹1000円
頭は邪魔だったので魚屋さんで3枚にしてもらいました
なかなかおいしかったです
しかし、正午過ぎから始めた花見が終わったのが17時、
そこから同期の家で2次会やって終わったのが0時です
みんな飲みすぎです
なぜ一升瓶が4本も無くなってますか
私は一応2次会で飲まなかったので回復しました
でも明日は大阪に行くのでもう寝ますが