なしのつぶて?

毎週水曜日は定時なんですが
色々仕事が詰まってて少し残業することになりました
その後課長に誘われて飲みに行くことに
社会人になるとお付き合いも大切です
しかし、私以外の5人が課長クラスというのも
いかがなものか
 

そういえば先週の土曜日に買ってきてました
伝説のユニットWhoops!!の復刻アルバム(右)
以前出たアルバムも都合よく持ってたので並べてみました
ちなみに復刻版にはアルバムに収録されてない
1stシングルも入ってます
まぁ私は1stシングルも持ってるんですが(ぉぃ
後の楽しみはUrban Cowgirlsの再録だけ
興味のある方は聞いてみるといいと思います

P

P

P’

P’