遅く起きた午後は

起きたら15時
久しぶりにゆっくり寝ました
ビール2杯と焼酎水割り5杯程度では二日酔いになるはずもなく
気分爽快な目覚めでした…が
寝る前に書いた日記を読み返すと微妙に日本語がおかしい気がします
そういえば昨夜帰ってすぐに「國府田マリ子の寝不足ラジオ」聴いたんですよ
…何話してたのか記憶がございません
たしか元GMアシスタントの茅原実里さんがゲストで来てたんですよ
何でもファーストアルバム発売だそうで
随分成長したなぁと思いつつ天上天下での演技力を思い出してグンニョリ
まぁあれだ、シゴトネーヨ状態にならなきゃいいなーと
アシスタントといえば宮村優子さんのラジオ番組でアシやった人は
必ず人気になるという勝手な持論
川澄綾子田中理恵能登麻美子千葉紗子(敬称略)と結構有名になりました
つか千葉ちゃんの場合は割と有名になってからか
望月久代もやってたのね、その頃は聴いてませんでした
川菜翠(KAORI)は…まぁ、ポケモンで頑張ってますし
生きてるって素晴らしいですし
つーか結局声優ネタになるのね、私ってば