日曜日でした

待ちに待ったギルド戦の日ですよ
何のことかわからない方は3日ほど前の日記をどうぞ
結果ですが、1発目からAT限定がでました
しかも取ったのは先週と同じギルド
やっぱり何かあるのかなぁと思いました
知ってる方がいたら教えてください

  • 掲示板を設置しました

日記の感想など何でもいいです
ネタを下さい(深刻
置く場所が無かったのでアンテナにくっつけてます
その名も「井戸端修練場」
井戸端会議するための体力と経験を積んで頂けたら幸いです

はぁ、去年まではこの時間帯は國府田さんだったりしたのですが
しかし、モモーイも好きなので全部聴きますとも
ラジオげんしけんから連続でね
ということで徹夜確定でしたとさ