Clear

Fateのファンディスク(?)が出るそうで
ゲーム買ったのにまだクリアしてないとはどういうことですか私
というかN氏よ、いい加減Fate返して下さい
今日からいよいよ実験再開
M氏はまた午前中に用事があるそうで一人で開始です
試験機が動いてる間にCDショップに行ってアンセブのアルバム入荷してるか
確認してきましたがまだ売ってませんでした
とりあえず買いそびれていた國府田さんのシングルを購入
その後きたルヒルヒさんのメールによるとアンセブも昼からはあったそうで
福岡で同人活動やってる友達が帰省したついでに遊びにきました
やってきて早々PS2を出せという友人
取り出したゲームはメタルギアソリッド
あぁ、あの有名なかくれんぼゲーム…
…ん?
…何ですかこれは?
…いつからスネークはこんなに美食家になりましたか?
いや、美食家とはまた別問題ですが蛇を捕まえては生で食し
うまいだのまずいだの喋ってましたよ
オペレータとの食物の会話のときも味の確認ばっかりしてたし
コナミの底力を見せて頂きました
友人が帰った後にルヒルヒさん登場
アンセブのラストアルバムを聴きました
まぁ詳しくはルヒルヒさんが書くと思いますが
これは買うね、確実に!…そのうちに