左手はそえるだけ

苺ましまろのアニメ化決定おめでとうございます
のぶ姉が短大生になったりしてますがそれはそれで良いのではないかと
つか5人中3人が元みやむーアシですか、さすがですね(何がだ
今日も今日とて実験してました
相変わらずM氏は午前中用事でお休み
まぁ年が明けたらバリバリ働いてもらいましょう
ROの友達がクリスマスに結婚することになりました
当然祝福にかけつけるつもりだったんですが
友:「司会はファニーさんで」
私:「はて、お願いされた記憶がないのはどうして?」
友:「今お願いしてるからでは?」
私:「あぁなるほど」
ということで結婚式の司会をすることになりました
明日色々な打ち合わせがありますが
今年最後のROの日なので気合入れてやろうと思います