思い出したこと

子供のころ蛇口から出るお湯でカップメンを作ろうとした馬鹿は私です
おそらく熱いか冷たいかの2択しかなかったようで
そう考えると蛇口から出るお湯は熱いわけですよ
ということはカップメンができると考えたわけですね
いやぁ子供って本当に馬鹿ですね(私だけか…
あぁ、熱力学が苦手な理由がちょっとわかった…トラウマだ(違う
話は変わって、夕食の時間にテレビを見ていたら友達が出てました
ジャグリングサークルでの活動を取材されたようで
病院に入院してる子供達にサンタの格好をしてジャグリングを披露してました
人を楽しませること、夢を与えるということは素晴らしいことだと思います
彼はジャグリングを通してそれを実践しています
まだまだ実力不足ですが私も文章を書くことで楽しんでもらえたらいいと思います
この文章でまともな夢は与えられませんし…
とりあえず図書館以外の文章書くところから始めてみよう