無敵の欠陥ロボ

ヒルヒさんとの今年最後のギャグ対決に勝利したらしいです
やったぜベイビー♪
そういえば川菜翠の愛だぜベイビーはパーソナリティーが変わりましたね
あのラジオは全国で4局くらいしかネットしてないのにうちの県が入ってたんですよね
ちなみに後釜パーソナリティー緒方恵美さん…いきなり豪華だな
川菜翠といえば名曲「ドリルでルンルンくるるんるん」ですよ
ウラモモーイでもモモーイが歌ってましたが私はこの曲が電波ソングのNO.1だと信じてます
最後の「ドリル回しま〜す」→「回されてま〜す」の流れがもうね
あと麻績村まゆ子とのデュエットなのにおみまゆに振られた歌詞の短さ!
PPPも真っ青ですよ(あれでも相当短かったけど
PPPというのは桑島法子松澤由実麻績村まゆ子のユニットKOKO-パラダイスの曲です
決してPurePlasticPlanetではないです
日本放送でやってたラジオ番組のOPでした
そういえば松澤由実さんも私と同じ誕生日なんですよね
他には脚本家の黒田洋介とかも同じ誕生日ですな
いやー、多才な人間が生まれる日なのカナ?そうなのカナ?(絶対違う
ということでルヒルヒさんから無理やり黒田までつなげてみましたとさ