過去はバーチャル未来はリアル

はい、1日で帰ってきました
実家にいて良いことは食事を作らなくても食べ物があることと
朝7時には確実に起こされること
おかげで日曜の朝アニメがちゃんと観れました
ということで新しい仮面ライダーを観たわけですが
本当に細川茂樹がやってたのですね
細川さんといえば誰でも最初に思い出すのは実写版MMRですよね(そうか?
キバヤシに相当するスメラギ役で出てました
しかし今回のライダーは鬼ですってよ、奥さん
触覚がいつの間にかツノになっちゃいました
まぁ今回はさすがにオンドゥル語のような奇跡はないハズ…
続いてプリキュアの新作を観ましたが
えっと、OP主題歌ほとんど変わってないんですね
歌詞も変わってるのかなぁと思ってました
来週からはきっと寝てるから観れません(起きろよ
実家に帰って色々言われて来ました
とりあえず不動産に電話して部屋を出ることを言うことと掃除をしておくこと
引越しの日程もだいたい決めてきたのでその日には彼らを召喚しよう
これ読んでる眼鏡さん、あなたですよあなた