ラストソングフォーユー

昨夜部屋を片付けて燃えるゴミを大量に処分しました
今日うちに来た人には全く違いがわからなかったでしょうがかなりゴミが減ってます
まぁそれだけ見えない場所に色々あるわけです
この調子で今月中にほとんどの荷物を片付けてしまいたいです
午後から学校に行ったのですがM氏が卒論を書いている間やることがありません
結局今日は何もやってないような気がします
しかし明日は調べないとならないことがあるらしいので午前中に学校に行きます
そういえばうちの学校テスト期間なんですよ
研究室にもまだ単位を取り終わってない人がいるんですが
残り選択4単位と必修2単位が必要でで選択を1つあきらめているそうな
マジでヤベーとか言ってましたが急いで勉強してください
もしくは早く教官にお願いしに行ってください