思い出は甘い逃げ場所だったり性感帯だったり

エクスデス倒してたらこんな時間になってしまった(午前2時)
朝から学校行ってデータ用の測定してたんですが中々上手くいかないものです
まぁあとは適当にM氏がごまかしてくれるだろう
何かスパロボα3の情報を貰ったのですがついにSEEDが出ちゃいますか…
まぁそれはしょうがないとして何故にバーチャロン
元のゲームやったことないんですけど
ゲームだけでもスパロボ参戦可能ということはアレですか?
いつかはデモンベインも…無理かなぁ
αからやってる人間としてエヴァとかトップが復活するのはうれしいですね
何かイデオンとかダンクーガもいるけど
SEED系は…カガリパイロットになるのなら最強にします(そこか
さて、うちの学校では今年度から4年生は研究日誌なるものを書かないといけないんですが
さすがにこの時期になると毎日書くのが面倒になってきて月末にまとめて書くのですが
やっぱりその日に何をしたかとか全く覚えてないわけですよ
そんな時にこの日記が役に立ちます
学校に行ったかどうか、何時に行ったか、何をしたかを大体書いてますからね
まさかこういう風に使えるとは思ってませんでした
おかげで今月もさっぱり研究日誌は書いてません(コラ