ふたつのスピカはいいなぁ

学校に行ってないような気がしますが行ってません
やることないもので
M氏が昼頃うちに来て書いた卒論の考察部分を読んで文章の校正をしてました
…何様ですか私は?(知るか
で、一通り出来たので明日卒研指導の人に見てもらう予定です
まぁこれでOKがでることは無いと思いますが少し手を加えられる程度で済んで欲しいです
来週中に完成できたらいいと思ってます
卒論を書いててテレビをつけたらガッシュベルがやってたんですが
若本神が降臨してて噴きだしました
やばいですよこんな真昼間からこの人の声を聴くのは
しかもテンションが音速丸と同じタイプのキャラだし
そういえばルヒルヒさんはアナゴさんを観ても大笑いするようになりましたからね
若本さんは素敵です
まぁ私が記憶にあるのは某エロアニメの大王役ですが(それかよ