VSが微妙だ

広告の裏に書いた日記を書き写しているファニーですこんばんは
朝から学校に行ってとりあえず完成した卒論を教授に渡しました
その後M氏が用事があるといって帰ったので私も帰宅することに
珍しく暖かい日だったのでちょっと周辺をぶらぶらしてみました
1月に閉店したゲーセンがすでに某BOOK○FFに変わってました
このあたりもここ数年で結構店が変わってしまいました
そんな中私がトレカ屋と呼んでいるおもちゃ屋は見事に残ってます
無駄に昔のBB戦士とか揃ってて好きです
夕方になって研究室に戻ってみると黒板で呼び出されてました
M氏は来れそうになかったので私一人で行って訂正箇所を指摘されてきました
うーん…考察の訂正多すぎじゃね?
まぁここはM氏の仕事なのでどうでもいいです(ぉぃ
とりあえず明日から訂正していきます
夕飯のおかずとしてスーパーで惣菜を買ったのですが
とんかつを買ったのにとんかつよりも付属のスパゲッティのほうが量が多かったです
あの商品名はスパゲッティに変えてください(無理