香典返しは技名じゃない

全く眠れなかったのでα2やったりネギま読んだりして時間を潰していましたが
5時頃テレビをつけたら地震のニュースをやっててびっくりしました
ROの友達に確認しましたがかなり揺れたみたいですね
長崎だと地震がほとんど起きたことがないのでかなり疎いのですが
4月から関西に行ったら地震対策とかしたほうがいいと思いました
ということでほとんど眠ることなく朝から学校へ
昨日の訂正箇所を見てM氏と協議した結果、資料の構成を大幅に変更することに
ということで丸1日かけて作り直しましたよ
寝不足による具合の悪さとずっとパソコンを見ていることから疲労はピークになりましたが
とりあえずこの資料を元にM氏が考察を書いていく予定です
考察完成に明日1日中かかると思うので私はPowerPointでも作っておきます
とりあえずスピカ観て寝ます
あー、ネギまの新刊の発売日だ…どうせ遅れて入荷だろうけど