飲み会2連ちゃんの一

さぁ今日はアパートに戻る日だ
さっさと準備をして帰ろうと、外を見てみると
…昨日より白いし
ほんと、空も曇っててかなーりやな感じでした
車に5センチ積もってたし
それでも帰れると信じて準備を進めていると10時くらいに太陽の光が
雪はあっという間に溶けさりましたとさ
ということで無事に帰ってこれました
帰ってからROをやってしばらくするとN襲来、だから呼んでないってば
なぜか今夜の飲み会にNまで来ることになりました
一通り飲んでみんないい感じになったところで解散…のはずが
なぜかカラオケに行くことに
うーん、明日研究室の掃除と打ち上げがあるので早めに帰りたかったのですが
結局帰ったのは午前2時を過ぎてました
あと8時間弱で大掃除が始まってしまうのでさっさと寝ることにします

  • 今日の発見

ハイパージョイのカラオケでボイスチェンジ(女性-アニメ)にして望月久代の歌を歌うと
かなーり似てるらしいです