飲み会2連ちゃんの二

ただいま午前3時です
別に今まで飲んでたわけではなくて時瀬君のROキャラの手伝いをしてました
というか今もクエスト終了を待っているのですが暇なんで日記かいてます
朝から研究室の大掃除でした
午前中で終わるかなぁと思っていたら午後からワックスがけをするとのこと
結局終わったのは午後3時、一度アパートに帰って休憩してから
研究室の打ち上げに行きました
確かに料理はおいしいんだけどちょっと量が少なかったかなぁ
手羽先をメインにしてる店なのに魚貝類ばっかりだったし
まぁそれでも会費分は食べたでしょう
2次会でボウリングに行きましたがボロボロでした
だってボウリングなんてまともに練習したことないもん
1回やったら次またやるのは1年後とかだし
というのを点数が低い理由にしちゃダメですねごめんなさい
明日は学会の発表練習が4時からあるとのことなので
昼から学校に行ってみようと思います
あと4日ほどで引越しの荷物をまとめないといけないので
今週もなかなか忙しくなりそうです