ひょっとしてサンバの日?

すがすがしい朝だったのに親から鬱な電話が…
目覚めが悪くなりそうだったので二度寝(ぉぃ
次に起きたら1時だったので急いで学校に行きました
正門をすぎるとチラホラと制服を着た人がいました
どうやら今日は大学入試の発表だったようです
朝から行ってたら人がいっぱいだったんだろうなぁ
混ざって泣いたりしたら面白かったかも(失礼
まぁ、実際一度失敗してる人間だから気持ちはわかりますよ
泣いてませんけどね
さて、行ったのはいいんですけど発表するのはM氏なんで別にやることがありません
結局今日の発表は院生だけで研究生は明日になったし
帰りにM氏に「私は必要?」と聞いてみたら「うーん、別に」ですと
…明日行くのやめようかな(行けよ