ここはゴーゴークラブじゃない!

上の部屋の人が何か音楽流しながら吼えてます
ちょっと怖いです、というか迷惑です
朝からルヒルヒさんとM氏に手伝ってもらい引越しを済ませることができました
あれだけ色んなものがあった部屋が今ではコタツとPCと布団だけです
部屋に何もなくなったうえに雪が降っているので滅茶苦茶寒いです
多分明日の朝には風邪をひいていると思われます
あー、上の人達ほんとにうるさい
そうそう、アンテナに貼っておいた掲示板ですが2ヶ月放置していたので消えました
まぁどうせ使うこともなかったので別にいいですけどね
何か御用の方はコメントに書いてくださいませ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031305.html
とりあえず触れておかないといけないでしょう
ジャイアンを14歳の人が演じるということよりも
かかずゆみがもう31歳になっていたということに驚いたんですが
椎名へきると同じくらいだったんだなぁ
って、ドラえもんに関して触れてないじゃん!
新しくなったドラえもんの声が少し楽しみでもありますが
やっぱり何事もなかったように変わるのかなぁ
声が新しくなるだけじゃなくて作品としても面白くなることを願ってます
だって最近のドラえもんは…ねぇ?