ホワイトデーのお返しは3倍でまっかっか

引越しも終わり学校に行く用事もほとんどないので暇を持て余してます
というかM氏も学校行くの午後からだと思ってたら午前中に済ませてるし
とりあえず何か掲示がないか確認のために学校へ
卒業研究の単位が出てました
私を含めてほとんど全員○です
というかこの×がついてる約2名はいったい何なのでしょう?
ともかくこれで安心して卒業式を迎えられます
とりあえず部屋にいても何もやらないことがわかったので
明日は朝から学校に行って勉強でもしてみます
よく考えたら今年になって一度も図書館に行ってません
これでは図書館探検部として失格です(いつからだ
大学生活ももうすぐ終わるので最後に一度くらい行っておこうと思います